好きな洋画のシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」

皆様おはようございます。

久しぶりの投稿になってしまいました。

好きな洋画といいますと、ワイルドスピー

ドシリーズが大好きでして。

新作が公開されると映画館に見に行くなど

かなり楽しませております。

ながーく愛されている訳は家族みたいに

「ファミリー」と呼ばれるチームのメンバ

ーの絆ですね。

仲間の為にみんな協力して困難なミッショ

ンに立ち向かっていく。

ワイルドスピードの中でもやはり見所は

フルチューンされた高級車のカーチェイス

は見ていて気持ちがいいですね。

かなりの数の高級車が爆発やクラッシュ

していますが。

制作費もかなりかかってるので迫力満点

です。

アクションシーンもかなりあり

主役のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と

ブライアン(ポール・ウォーカー)との

友情や愛情なども胸が熱くなります。

ブライアン役の(ポール・ウォーカー)さん

は不慮の事故で亡くなってしまいました

が、亡くなった後に映画スタッフやワイル

ドスピードの役者様達にとても愛されてい

たとわかります。

内容も映画の最後にポール・ウォーカー

んの死を弔う歌と映像があり

泣いてしまうほどでした。

車好きにはたまらない映画となってます、

特に車好きではなくても楽しめると思いま

す。

是非とも映画を見てみてはいかがでしょう

か!