今年買ってよかったモノ

皆様こんばんは。

もう師走ですね。😄

そして、忙しい季節です。

さて、今年買ってよかったモノといえば、

前から欲しかった、そう!あの「yogibo」

ヨギボーです!!

ずっと前から気にはなっていましたが、な

かなか手が出せず、買い時を逃していまし

た。

このコロナ禍で家の時間が長くなりまし

て、ついに!!あのyogiboヨギボーを買う

ことを決意し、家族総出で参りました。

いざ購入しようとなると、カバーの色の種

類がとても多い!

とてもすぐには選びきれず、迷いながらも

満足のいく色を決める事ができました!

予定には無い付属のクッションも購入して

しまうプチアクシデントがありましたが

(笑)

でも、今年一番の買い物でした。